

病んだ者の末路

3月に入りましたね。

現在テスト期間中ということで、

進級に向け頑張ってますぜ!

ところでシドの新曲「Sleep」が

発売したことにやや興奮気味の

管理人ですが、嬉しい限りです。

マオにゃんの甘い声はやばいっすなぁ\(◎o◎)/!



see you next time ☆

終結のその先は

終わった。

何もかもが、

だが、忘れるにはまだ早い

なぜならその事実が決して定かではないのだから・・・

2度目のハルヒ

先日、学校の友人と共に

2度目のハルヒを観に行きました。

2回目のほうがなんとなくおもしろかった

というのもありますねぇ。


あと気付いた方もいるかと思いますが、

気分転換にブログのタイトル変えました。



see you next time ☆

これぞホラー!

10日に「涼宮ハルヒの消失」

11日に「パラノーマル・アクティビティ」

を観に行きました。


100210_1002~01

とりあえず人が多かった・・・orz

やはり人が多いところは苦手だ。

ハルヒに関してはかなり出来が良かったように思う。

原作も読んでいたので話は分っていたが、

また映像化されたら全然クオリティが違う。

100211_2013~02

パンフの画像↑


100211_1919~01

パラノーマル・アクティビティは

あまりお勧めはできない。

なぜかって?

ホラーの限度を超えているからだよ。

内容はネタばれになる為、言えないが

ホラー好きにはたまらないかもね。

でもこれだけは言っておこう・・・





夜・・・・・寝れない







see you next time・・・・・☆

束の間の休日

明日、明後日、土曜日と

入試関係で学校が休みですねぇ

在校生は一切、立ち入り禁止とのこと

立ち入る気にもならないんですけどね。

テストの補助員?

報酬3000円?

労働賃金最低額?に達してないんじゃ・・・

それは置いといて


100207_1341~010001

多少画質が悪いですが、ゴッドイーターです。

うまく表現できないのですが、これだけは言っておきます。

とりあえず一度やってみて!

・・・以上です。



see you next time ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
